自分の不妊治療日記を読み返すと2015年6月に石川県和倉温泉に旅行に行っていた

私は不妊治療経験者なのですが、不妊治療中は本当につらかったです。

こちらが、治療中の日記になるのですが、読み返すだけでもつらいです。。。

今は娘も生まれて本当によかったなあと思っています。

2015年に石川県の和倉温泉に行ったのですが、流産してしまったあとの一人旅で行きました。

その時の日記を引用します。

2015.6.27

24日から26日まで旅行に行ってました!石川県の和倉温泉に行きました。一人旅です。温泉に浸かってのんびりしてきました。海のすぐ近くだったので、海を見て癒されていました。

北陸新幹線に初めて乗りました。東京から金沢まで3時間くらいかかりますが、新幹線は快適ですね。一人旅だったので、道中いろんなことを考えながら旅をしました。

29日は流産手術です。お腹の子と最後のお別れになりますが、またきちんと水子供養はしてあげようと思います。悲しいですが、また早く治療に戻りたいです。

29日は夫が付き添ってくれるので、すこし安心しています。全身麻酔なのできっと気づかないうちに終わることでしょう。すこしの間だけでも赤ちゃん頑張ってくれたことに感謝したいと思います

http://risuchan777.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

つらい思い出です。

でも和倉温泉はとてもきれいなところでした。海を見に行きました。

海の目の前の宿でした
部屋から海が見えます
虹と海という宿に泊まりました

こちらの虹と海というお宿でしたが、おしゃれで良かったですよ。落ち着いていましたし、家具がおしゃれでした。

ちょっと遠いけど、今度はいつの日か娘を連れて家族で行きたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

PROFILE

\応援が励みになります/
OFUSEで応援を送る
目次