圧倒的背脂!濃厚豚骨醤油ラーメン「平太周」さんのご紹介

娘が体調を崩して寝ているので本日2記事目の更新です。

心配なので午後に病院に連れて行こうと思います。

さて、私はときおり東京の五反田にある病院に通院しているのですが、今の埼玉の家からは片道1時間半もかかってしまいます。

どうして遠い五反田に通院しているのかといいますと、もともとこっちらへんに住んでいたので、病院などがそのまま東京の南側に残っているからなんですね。

私の実家も東京の南のほうにあります。

最近は、病院に行ったついでに、東京で食事をしてくるのが目下の楽しみとなっています。

以前に行ったお店の紹介なのですが、らーめん「平太周」さんをご紹介します。

https://hirataishu.jp/

平太周さんは、私が独身時代の17年前くらいから通っているお店です。

こってこてのラーメンが食べたいときに時折立ち寄るお店です。

ラーメン平太周五反田本店
らーめん「平太周」の背脂たっぷりラーメン

背脂がすごくてこってこてのラーメンです。

でも意外とするっと食べられます。なぜかすぐに食べてしまいます。

おいしいです。こってこてが好きな方はどうでしょうか?ずいぶん前からやっているお店なので固定ファンがついていると思われます。

らーめん「平太周」さんにときおり脂を充填しにいきます。胃が丈夫で(?)あぶらマシマシな方はどうぞ!

私が行くのは五反田店ですが、神保町にも支店があるみたいです。詳しくは平太周さんのホームページをみてくださいね。

https://hirataishu.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

PROFILE

\応援が励みになります/
OFUSEで応援を送る
目次