ニューヨーク生まれのおしゃれなステンレスボトル「スウェル」とWordPressテーマ「SWELL」

おはようございます、このブログなのですが、WordPressテーマSWELLを使用しています。

とても優秀なテーマで、使っている方も多いかと思います。

ところで、何年か前、まだSWELLというWordPressテーマができたて?のころに、Twitterの広告で「SWELL」を見かけてよさそうなテーマだと思い、購入しました。

それと同時ごろなのですが、品川の駅ビルを通りかかったところ、雑貨屋さんで「S’well」という名前のステンレスタンブラーを見かけました。

https://www.online-marks.com/swell/brandtop/swell/

このタンブラーは、調べたところ、SDGsなアメリカのボトルメーカーの製品のことだそうです。

2010年、ニューヨークで生まれたボトルブランド「S’well®(スウェル)」。
おしゃれで美しく機能する、再利用可能な商品をデザインすることで、
世の中の使い捨てプラスチックボトルを排除していく
という大胆な目標からスタートしました。

オンラインマークスから引用

思わず購入してしまい、今ではアイスコーヒー用のカップとして大活躍中のタンブラーです。

名前に惹かれましたが、使い勝手も良いですよ。丈夫で洗いやすく、飲みやすいです。

おすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

PROFILE

\応援が励みになります/
OFUSEで応援を送る
目次