Under Construction

東京大田区のラーメン屋さん「インディアン」は澄み切ったスープの塩味ラーメンと古式カレーライスがおすすめ

スポンサーリンク

ずいぶん前行ってきた時のことですが、東京大田区にあります「インディアン」というラーメン屋さんについて書きます。

私が行ったのは本店です。東急池上線蓮沼駅よりすぐのところにあります。

インディアン蓮沼本店とは

このお店なのですが、父がずいぶん以前から行っていた店で、教えてもらいました。

インディアン 本店 (蓮沼/ラーメン)
★★★☆☆3.68 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

塩ラーメンとカレーのお店です。

インディアン案内画像

蓮沼のインディアンですが、看板はこんな感じです。

看板です

インディアン本店ラーメン実食感想

インディアンのラーメンを食べてみた感想です。

ラーメンは最初は味がとても薄く感じますが、次第に具材の塩気が混ざり、ちょうどよくなってきます。

塩ラーメン

いくらでも食べられそうなあっさりとした塩味です。

次はカレーです。

昔ながらのカレー

カレーも名物です。レトロな味がしました。ハヤシライスに似ているような感じです。

まとめ

美味しかったです。特に塩ラーメンが、時間を置くと塩気が出てくるので面白いです。味はあっさりしています。

カレーもあまり辛くはなくお子様でも行けると思います。

東京蒲田周辺に行ってみた際はいかがでしょうか?

おすすめレンタルサーバー

≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

・初心者に優しいコントロールパネル
・表示速度が速い
・初期費用がかからない

かんたんにWordPressサイト開設&移行ができる

Diary
\シェアしてくれるとうれしいです/
GOOPS

Profile

hiro

5歳児育児中の専業主婦。コーヒーとインターネットが好き。
ブログのデザインいじりが好きで、発達障害持ち。

hiroをフォローする
タイトルとURLをコピーしました